〔Trumpet〕  
●編集中

<ヒストリー>
<使用楽器>

<座右の銘>

   編集中 〔Trumpet〕
2番トランペッター

<ヒストリー>
<使用楽器>

<座右の銘> 

 ちぃ 〔Horn〕  愛知県名古屋市 A型
●優しい物腰ながらも、切捨てゴメンな毒舌の持ち主。ホルンの為ならえんやこら。

<ヒストリー>中学3年間→トランペット、高校でホルンへ転向。ホルンがいなかったから。
<使用楽器>Dicter Otto 182 YBL
<マウスピース>TILZ マックウィリアム3   

<座右の銘> 「ピンチの時こそ楽しみましょ」

 モラ 〔Trombone〕  鹿児島県 B型
●内に秘めた情熱家。何でも笑顔で応えてくれるだけに、その笑顔が消えた時がコワイ。

<ヒストリー>小学5年の春、憧れのトランペットを手にするも「手が長い」の一言で一瞬にしてトロンボーンに強制転向。まさか一生ものになるとは・・・。
<使用楽器>YAMAHA YSL842
<マスウピース>デニスウィック 4AL

<座右の銘> 「必ず道はある」


 beavis 〔Tuba〕 埼玉県 A型
●おっきな楽器もなんのその、チューバのためならどこへでも!

<ヒストリー>吹奏楽部の部室に行ったら、囲まれたから。嫌々やっている姿を見かねた先輩がエレキベースもやって良いよと。それで、ここまで続いています。
<使用楽器>Gronitz PCKとPF 125
<マスウピース>主にJK。それからTitanovationやヤマハ。まれにSchilke

<座右の銘> まあなんとかなりますよ。
Copyright (c)OkiraQintet. All rights reserved. 
inserted by FC2 system